《時の魚》の見かた。

f:id:unomidoria:20170318141715j:plain

 

ココナラで《時の魚》に関する出品を始めて思うことは、

 

多くの人が、「《時の魚》を見たい!」と感じて下さっている、ということです。

 

「あなたの近くには、こういった子が居そうですね」とお知らせすると、

 

「素敵ですね、見てみたいです」、と。

 

そう言ってくれる人がいるのは、私にとって大きな喜びなので、

 

是非彼らを見てほしい!と、言って下さるたびに思っています。

 

とはいえ、私の感覚をトレースしてお渡しするわけにはいきませんので、

 

今日は、私なりの「《時の魚》を感じる方法」をお伝えしようと思います。

 

主な方法は以下の二つです。

 

▢❖▢❖▢❖▢❖▢❖▢❖▢❖▢❖▢❖▢❖▢❖▢❖

 

1.心が凪いでいるときに、ふっと“流れ”に集中してみる。

(瞑想しながらでも構いません。空気の流れ、時の流れ、そういったものに、アンテナを合わせてみるイメージです。)

 

2.「こんな子が居たらいいな」という想像を膨らませてみる。

(想像しにくい方は、https://coconala.com/users/268266ここで簡単な相性診断のようなものをしていますので、お気軽にお越しください。)

 

▢❖▢❖▢❖▢❖▢❖▢❖▢❖▢❖▢❖▢❖▢❖▢❖▢❖

 

他にもやり方はたくさんあると思いますので、自分にあっていると感じるやり方を、

 

是非試してみて下さい。

 

ちょっとでも《時の魚》を感じられる方がいらっしゃったなら、

 

ようこそ、“流れ行くもの”の世界へ。