読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたと話しがしたいーー《時の魚》とのコミュニケーション方法。

f:id:unomidoria:20170318230155j:plain

 

 

近くに居るからには《時の魚》と話しをしてみたい。

 

そう思われる方も居ると思い、宇野的《時の魚》との会話方法をまとめてみます。

 

1.インスピレーション

 

これが私は1番多いのですが、

《時の魚》から伝えたい事のイメージが送られて来ます。

それは映像だったり、場面だったり、感情だったりと様々です。

「受け取る」のが得意な方は、是非挑戦してみて下さい。

 

2.カードを使う

 

タロットカード・オラクルカードなどを持っている方は、

側にいる《時の魚》に話しかけるようにカードを引いてみると、

不思議とコミュニケーションが成立します。

カードは《時の魚》の「扉」でもあるので、

彼らとシンクロしやすいのかもしれません。

 

3.ダウジング

 

専用のものを持っていない場合は、5円玉を紐に結んで作ってしまいましょう。

Yes/Noの簡単な受け答えなら、これで十分に出来ます。

慣れてくると、振れ幅や揺れ具合で、機嫌が分かるようになってきます。

 

 

などなど、工夫次第でやり方は幾らでもあると思います。

自分に合ったやり方を見つけて、自分の《時の魚》と仲良くなってみて下さい。